「中富高齢者学級・演奏会」出演

2012年5月13日(日)                 於:身延町中富総合会館
「中富高齢者学級 開級式」演奏会出演

今回は歌謡曲を中心に、とても元気なお年寄り?と楽しい時間を過ごしました。

今回からパーカッションに新しいメンバーが加入しました!  徳永くんです。
とても真面目で大人しい人ですが音楽が大好きなナイスガイです。

山田先生はお年寄りが相手になると、がぜんトークに力が入ります・・・
今回も何とか笑って頂こうと爆笑トークの連発。

演奏の方は気合を入れてしっかりと!
トランペットの志村さんも、「もう新人とは言わさない!」とばかりにガンガンに鳴らしていました。

マイク河住も復活!!
演奏会の半ば、会場の皆さんに童謡を歌っていただく時間も・・
「みんなで楽しむ」が今回の目的です。

トランペットの武藤さん、相変わらずシブいソロを聴かせてくれます

コンマスの金山さん。   こちらは見ためがシブイ・・・

成瀬くん、まだコンマスのようなシブさは無いですね〜
なんとなく貫禄は出てきたんですけど・・   (お腹の周りとか・・)

今回の演奏会は「高齢者学級」ということで歌謡曲が中心でしたが、みなさんにとても喜んで頂けた様子。やはり演奏する私たちも聴いてくださるお客様が楽しんでいただく事が一番!!  
今後もこのような演奏会を増やしていきたいですね♪